2017年01月01日

働き方を変える年にしよう

 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。

 春に千葉県市川市に引っ越して、ミニマリスト生活を満喫しています。

 だいぶ場所からも時間からも自由になって来ました。

 今年は、いろいろやっている仕事をどんどんつなげていこうと思っています。
 いくつ仕事があるんだろうというぐらい、いろんなことをしています。
 それをつなげて相乗効果をもたらそうと考えています。

 SNSやブログ・ホームページだけではなく、著書などもそれぞれで完結させるのではなく連携させたいと考えています。

 そのための仕組み作りも進めています。
 ポメラから簡単にブログを更新する仕組みや、ホームページもマークダウン記法で更新ができるような仕組みも考えてます。

 ポメラはやはり集中して、書くためには必要不可欠のものです。
 もっといろんな情報を発信しようと思います。

 ブログも頻繁に更新したり、数ヶ月更新がなかったりしていましたが、定期的に更新をします。
 週に2回は更新できればと思います。

 自分の仕事でいろんな会社の効率化や、コンサルティングを行っています。
 これも、個別に具体的なものが多いのですが、その中の考え方や方法の紹介などもやっていきたいと思います。

 蓄積したノウハウなども、コンテンツ化して提供できればと考えております。
 まだ具体的な形にはなっていませんが、楽しみにしていただければ幸いです。

 本年もよろしくお願いいたします。

 では、また次のテキストでお会いしましょう。
posted by Outliner 伊藤 崇 at 04:31| Comment(0) | ライフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: